ヘアーガーデンリゾートwitheye

八王子市高倉町のヘアーガーデンリゾート美容室併設サロンwitheyeです。1人でも多くの方の目にとまりますように。。。

日差しが強くなりました(^_^;)

日焼け止めなど効かない位の明るい日差しが降り注いでますね。


紫外線は目からも反応するそうなのでサングラスなど必須です。


運動会などある学校も多いと思います。帽子、サングラス必須です^ - ^


今日はお店の写真を少しずつ載せさせて頂きます

気に入って頂き是非ご来店して頂けるよう技術共に向上していきます(^o^)

よろしくお願い致します!


入り口です。


入り口横には小さなガーデンがあります。お花好きな方、是非なごんでください。


道路沿いにはこの様な横断幕も出しています。

ネイル、エクステ同時にできます。


とりあえず今日は外観からでした。

お問い合わせなどお待ちしております


042-656-4155

ヘアーガーデンリゾート高倉店 witheye